後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

よいお年を~元旦夜は「後藤ミホコ・情熱タイム」

2017-12-31 20:17:00 | 日記
昨日の「文化放送」太田英明のMUSIC NEOはいかがでしたか?

また一昨日はネット放送、和歌山放送や長崎放送でもオンエアされました。

たくさんの方があとで聞きましたよ~というメールくださいました、聞いてくださった方々、ありがとうございました。

トークもたっぷり。生演奏「白いカフェ」、CDからは「天馬ゆく~PEGASUS」も流れました。

話題は豊富でした。アコーディオンという楽器に関することとか曲のこともいろいろお話出来てよかったです~~太田英明さんに感謝でした!

さてさて、、、今日は



みなさんどんな大みそかをお過ごしでしょうか?

私は例年は年末は芦屋の実家で専ら掃除、そして大みそかは家族で大阪・ミナミでお寿司を食べ、法善寺横丁の水かけ不動尊でお参り。

心斎橋で買い物。帰ってから年越しそばを食べて、あとは年が明けるまでゆっくり・・・

のパターンでした。

今年は、15年ぶりに大みそか、元旦を東京の自宅で過ごします。

しかも少し風邪気味ということもあり、外を出歩くのは控えて、大掃除のあと上の写真のとおり、一人年越しそば(;'∀')
冷蔵庫をからっぽにするため、ありあわせのものの年越しそばだけど結構これが美味しかった、自画自賛。

今日はしんしんと冷えます。関東のどこかは雪が降っているらしい。。

さて、明日は第一回目の「後藤ミホコ・情熱タイム」

ドキドキするな~~

これと言って変わったことはしませんが、音楽と画像が一新されます。

よかったら8:40pmからお聞きください、来年もよろしくお願いします!

よいお年を~~~!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日と明後日のラジオ放送 | TOP | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記