報道写真家から

我々が信じてきた世界の姿は、本当の世界の実像なのか

写真:東ティモール

2005年03月25日 15時20分57秒 | ●東ティモール

東ティモール:ディリ

小雨の日曜日、サッカーを見物する人々と、お菓子を売る少女。
小さな島だが、サッカーチームはたくさんある。
国際試合もするようになったが、ものすごく弱い。
いまのところスポーツ育成にまわせる余裕などない。



※書く時間が取れなくなってきましたが、出発までせめて写真の一枚でも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (papillon_rose)
2005-03-27 10:11:31
ひょっとしてもう取材に行かれたのでしょうか。お気をつけて!また沢山の写真紹介してください、お待ちしてます。

返信する
まだ日本です~ (中司)
2005-03-27 19:30:15
まだ日本でうろうろしております。

でも、京都から関東までは移動しました。いま相模原の自転車野郎のところで居候中です。むかしペルーやブラジルで出会って以来のつきあいで、出発はいつもここからです。準備は整いましたが、出発は四月の第一週になりそうです。それまでは、なんとか写真の一枚くらいは載せたいと思ってます。
返信する