報道写真家から

我々が信じてきた世界の姿は、本当の世界の実像なのか

写真:東ティモール

2005年04月02日 10時51分59秒 | ●東ティモール
東ティモール:ディリ

人気者。50kg。


※)出発は、7日に決まりました。
  もっと早く出る予定でしたが、予約が取れず遅れました。
  ブログの更新ができるのも、あと数日です・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7日ですか (redxspider)
2005-04-02 13:05:24
ついに出発ですか。

7日だと、私は出張で福岡にいる予定です。



何しろ、中司さんは危なそうな訪問地が多いようなので、気をつけてください。

そして、帰ってきたら、また素敵な写真をたくさん見せてください。

楽しみにしています。

返信する
いい! (papillon_rose)
2005-04-03 11:29:39
おもわずほくそえんじゃいました。

手短なコメントもいいです。写真に添えるコメントって大事ですよね。

こういう子が元気でいられるようならまだ大丈夫かも、って気にさせられますね。
返信する
おなじ空の下 (pk2001)
2005-04-03 18:13:12
いよいよ出発ですか。あらら、行き違いになってしまいました。

私は今夜のフライトで休暇のために日本に一時帰国します。

中司さんがどちらに行かれるか分かりませんが、地球は一つ、おなじ空の下、お互いに体調に気をつけて過ごしましょう!
返信する
あと数日 (中司)
2005-04-03 18:53:51
redxspiderさん

気をつけて行ってまいります。

現地にたどり着けたら、ブログでお知らせします。



pk2001さん

休暇を満喫してくださいませ。

いずれお会いすることもあるかと。



papillon_roseさん

写真の子は、近所の腕白小僧でした。

確か、まだ5歳か6歳だったと・・・

おそろしや。

返信する