フランス菓子 ル コフレ

東京オーボンヴュータンで7年、パリで2年修行したシェフ渡部孝則が展開する
本格フランス菓子のお店です。

いつもありがとうございます

2017年03月19日 | LE COFFRETのご案内
宇都宮城址公園の河津桜が満開です

ホワイトデーにはご来店ありがとうございました。
たくさんのお客様で賑やかな店内でしたが
お待たせしてしまって申し訳なく思っております。
今年はスタッフも多くなって大丈夫かなと思っていましたが・・
これからも一生懸命頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気配・・ | トップ | 4月 »
最新の画像もっと見る

LE COFFRETのご案内」カテゴリの最新記事