或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

副都心線と野見山暁治のステンドグラス

2008-06-29 10:46:14 | 郡山の出来事
 今朝は雨、宮城県の200種のユリ畑へのドライブの夢は消えた
仕方なくテレビを見ていたら
日曜美術館で「野見山暁治」のステンドグラスが
副都心線明治神宮前駅にあると紹介していた
やっと副都心線に乗る訳が出来たような
行く宛てもなく乗ってもと思っていたが
彼の作品を見に行くために来週は副都心線に乗ってみよう
87才の洋画家とは思えないエネルギッシュな作品である
見る人が何かを感じられたらいい、そんな感じの作品だが
彼の絵を買う人がいるようだ
原宿の雑踏の中には相応しいような
見るのが楽しみだ

そう言えば表参道ヒルズで買ったメガネ屋から
メンテナンスの案内が来ていた
ついでにメガネ屋にも寄ろうか




日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
ブログを見て下さった皆様ぼちっと押して
ご協力宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿