或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

レクサス ポルテ?

2013-01-26 20:54:32 | 東京の出来事
 昨日、法務局の駐車場で隣になったクルマ。
シルバーのポルテだった。
帰りがけ、よく見るとマークがL
レクサスのエンブレムがついているではないか?
新型かとドアの数を調べたが3ドアのまま。

もしかして
あの素敵なレクサスのショールームでポルテが買えるのかと
ちょっと嬉しくなったが
調べて見ると、エンブレムだけ取り替える人がいるらしい。
そう云えば、バックのポルテロゴはダイアモンド。
デコっていた。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋い (コム)
2013-01-26 21:59:26
シルバーのポルテって
乗ってる方のセンス問われそうで
勇気ある選択。

デコってるのが合ってるんでしょうか


写真送信のことで質問です。
メッセージを送る だと添付ファイル機能がありません。
どちらへ送ればいいでしょうか。
返信する
アドレス (ゆう)
2013-01-27 00:45:51
メッセージからでははいりませんね。
pcアドレスに送って見て下さい。
返信する
ここを使わせてもらいました。 (コム)
2013-01-27 08:29:33
猫のを送りましたが、どうでしょうか。

題と違う内容の書き込み
申し訳ございません。
返信する

コメントを投稿