或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

bookoff

2013-02-22 21:24:17 | 東京の出来事


大型ブックオフの店を見つけた。
第二京浜を多摩川を渡るとそこにブックオフが見える。
左側にある店にはガードマンが駐車場へ案内してくれる。

ここは服、雑貨、食器も扱う。
今回は様子見もあり。
古い、ボロボロの箱入り鍋
ギフトパッケージの箱入りタオル
そして本命ゲームソフトをダンボール2つ。

思ったより高額の値がついたゲームソフト。
お情けで引き取ってもらった鍋、食器。

一部値段がつかなかった鍋、これは持って帰った。
今ではIHで使えない鍋達だが
どこかで貰ってくれる人がいるかもしれない。

先日、石を外したプラチナのリングを売った。
1グラム、¥6000以上する
価値の落ちない例に挙げられる貴金属だが、確かに。
衝動買いには金かプラチナの地金がよさそうだ。

写真?
何でしょう
これは本日着ているセーター
可愛いうさぎがぴょんぴょん。
いい年をしてぬいぐるみ趣味と言われそうだが

これは虫食いのつぎあてアップリケ。
何でも捨てるのだが
たまにはお気に入りが
虫に食われて残念なことに
どうせ普段着なら少し可愛くてもいいかと
あちこちアップリケ。
前身ごろや袖にも。
袖のアップリケは腕を曲げたときチラリ
偶然の意外な効果に一人にやり。
にあ~
そう言えば本日、2月22日は猫の日だそうだ。



日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわー (コム)
2013-02-22 23:31:55
可愛くなってます
セーターとうさぎの色合ってるんですね
青も合ってるし

はずかしいから、それ以上いえません。

猫の日をみんなでひろめましょうね。
返信する
ありがとう (ゆう)
2013-02-23 23:11:45
うさぎ、可愛いですが、
実はこの生地はうさぎだらけ、
服にはならないのが悩みです。して

返信する
アップリケの猫 (yumemiru)
2013-02-24 12:39:25
2/22は「猫の日」ですってね!
捨てたくないセーターが生き返りましたね。ちょうど良い
アップリケの猫があったこと。
セーターもウール100%の暖かい物に限って虫に食われます。
上手に再生させましたね
返信する
虫食い (ゆう)
2013-02-24 23:51:53
ウール100%に限って狙われますね。
油断してアクリルやポリエステルと一緒になっていると
翌年、悲惨なことになっています。
ときどき、穴をふさいで着ています。
返信する

コメントを投稿