或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

黄色いバラ

2010-10-05 08:56:25 | コラム
秋バラが蕾を一斉に咲かせ始めた。
風邪が少し抜けて来ている。
咳もあまり出なくなった。
風邪は大病だと何時も思う。
苦しく体力を消耗させ、気力もなくなる。
寝ながら読む本は内容把握が出来ない。
郡山ではダンナがせっせと看病してくれたが
今日からは東京。甘える訳にも行かず
どう乗り切るか思案中。
鍋にでもしょうか。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (えいひこ)
2010-10-05 09:37:22
新幹線などの狭い空間に長時間いると、風邪をひく可能性が、よりたかくなりますネ~
最近の風邪は、のどから来ることが多いとか、
お大事に!!あまりむりはしないように---
返信する
お大事に (yumemiru)
2010-10-05 20:51:34
ずっと休んでいるわけにはいかない、ゆうさん
お気をつけて・・・
風邪はあなどれません。
咳がでると、さらに体力を消耗します。
どうかお大事にね。

返信する
強い味方あり (ゆう)
2010-10-06 21:25:59
えいひこさん、こんばんは
こちらにはお初ですね
ときどき遊びに来てください。
昨日、今日とおでんで頑張っています。

yumemiruさん、風邪は50過ぎてから大病に
なりました。咳が酷くて出始めると苦しい”
母がお医者様から貰って溜め込んだ風邪薬で
どうにか立ち直りそうです。
返信する

コメントを投稿