或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

ソニー銀行

2006-10-12 00:40:24 | 東京の出来事
 最近はお金を預ける銀行に寄って利息が違う
都市銀行より信用金庫、それよりいいのがネット銀行
街中の高い家賃を払わずにインターネットで商売しているから
経費が少ないからだろう
ATMもないからちょっと心配だったが
ソニー銀行に口座を開いてみた
家計簿代わりになる口座や
投資口座
ペットと一緒に積み立て貯蓄をするような口座など
いろいろな可愛い口座を設定できるので
若い女性にもいいかな
特に気に入ったのは
ソニー銀行の外貨預金である
証券会社ではお任せだが
ソニー銀行はリアルタイムに売買が自分で出来る

急な入用の時も外貨を売れば俊敏に口座に入る
出し入れも違う銀行のATMでOK
振り込みも通帳記入もインターネットでいつでも出来る
通帳はネットだから手元にはキャッシュカードだけ

初めはちょっと心配だったがもうそろそろ2年だろうか
今はソニー銀行がメインになりそう



ブログランキング参加中よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿