或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

NEC

2006-08-22 23:40:48 | 東京の出来事

コマーシャルメールから一つ使えそう
NECから発売のライムグリーンのノートPC
この10年位の間に何台ものPCを使ってきた
デスクトップも良いけれど暑さ寒さや時間帯などいつも快適とは限らない
そこへ行くとノートは都合のいいところに持っていける
都合のいいところは何とやっぱりリビングだったり
このライムグリーンのPCはまるでグリーンを
置いているかのように癒される



株の購入、インターネットバンキング、チケット予約
サッカーの試合を見ながら相手国は何処にあるのか?
そんな疑問をインターネットが解決してくれる
人それぞれPCの使い方はいろいろだ
一眼レフデジで撮った一枚1.5MBの画像で
ハードディスクを圧迫したり
そろそろ自分にあったセミオーダーのPCが欲しかった
PCはサポートサービスが決めて
NECは持込ショップが秋葉原にあったりして随分助けてもらった
何でも通販購入の時代だが高額のものは物を見ないと心配
だが相手がNECなら安心かな
我が家にもう一台評判の悪いOS,Meがある
そろそろXPにしようか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿