或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

いれずみ

2006-08-22 22:04:20 | 東京の出来事
 都心の深夜ドライブをする
昼間よりクルマが少なくスムーズに走れるから
そんな訳でTUTAYAまでレンタルのCDを返しに行ってきた
本売り場で出会ったタンクトップの女性の背中にいれずみ
隣の人に次は首に蜘蛛を彫ってもらうと話していた
若気の過ちと言う言葉をこの人は知っているのだろうか

いつも行く日帰り温泉の玄関口に
「ヤクザ及びいれずみ入場お断り」看板がある
女湯の常連にいれずみの人がいる
肩と腰にいつもタオルをかけて隅の方でそっと洗っている
一瞬、タオルが取れたときいれずみが表れる
言いつけることもないので黙っているが
彼女はいつも肌を隠さないと温泉に入れない
プールでもそんな看板を見たように思う
遊び気分で彫ったいれずみでもなかなか不便なものである





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eres)
2006-08-23 11:59:56
冷蔵庫、壊れたらすぐ「購入」を考えるのは日本人です。ペルー人は、最初に「修理」を考えます。車の凹みは、カートリッジで交換だから板金技術はもう日本では必要なくなりました。ペルー人の板金技術はかなり、だから、上手です。いまだにやっています。



刺青も、同じように考えているかもしれません。カートリッジ式に交換すればいいと。



格闘技のスポーツ選手で、刺青をしている人も温泉や銭湯が入場禁止ですか?

ヤクザの刺青とファッションのそれとは、違う扱いをうけるんですか?ご存知でしたら教えてください。

返信する
書き直しです。 (eres)
2006-08-23 16:43:02
前半の自分のコメント読んで、まずいなあと思いました。

ゆうさんの気分を害したかもしれません。お許しください。

言い方、表現の仕方が適当ではありませんでした。

お詫びいたします。

返信する
ご心配なく (ゆう)
2006-08-23 22:42:25
冷蔵庫も修理して間に合うならいいですね

修理屋さんがすぐ来てくれたら

食べ物に賞味期限があるように電気製品にも寿命があるようです



刺青の件ですが

ファッションの刺青は?

田舎のことですから同じ扱いかもしれません

次回調べてみますね

返信する

コメントを投稿