或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

来た督促状

2008-10-14 15:09:36 | コラム
先日の駐車違反の罰金督促状がやって来た。
もう忘れていたから無性に悔しい。
10分で¥15000も取るなんて。

先程隣にいたパトカーが急にウインカー出して右側車線に入って来てブレーキを踏んだ。
もう少し早く出してと
つい口に出た。
パトカーはクラウンだった
中の作りが違うのかな
高いクルマには見えないが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です (ヨウタン)
2008-10-14 20:47:25
ゆうさん!人生こんなものです!道路がスピードを出せといってるのです。
返信する
何故か? (ゆう)
2008-10-14 22:41:12
何故かスピード違反では捕まったことがありません
今回で駐車違反は3回目
レッカー車の経験もあります
来年のゴールドまで大人しく?
スピードは確かに道路が出せと言っているかも知れませんね”
返信する

コメントを投稿