或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

ゲゲゲの女房3 度

2010-07-16 09:24:27 | コラム
忙しい金曜日の朝はまるで出勤前。
家の中を走り回りながら「ゲゲゲの女房」を3度見る。
BS2回と総合である。
今日は特に長年貧困から人気漫画家に踊り出るシーン。
切れ切れでも見逃したくないと夢中になっていると洗剤を入れて洗濯機を廻したか?
仕方なく洗いだけやり直し。
とんだドジな話である。
お陰でいつもより一台遅れの始発に乗った。
東京駅構内を走ることになる。
昨日の夕方家人が買って来たバジルを大鉢に植え替えた。
バジルは小さな鉢植えだと育たないような気がする。今回も冬越しバジルに葉が付かなくなったのである。
郡山でも何回か失敗したが今は大鉢でもう一つのハーブとガンガン成長し食べ切れない。

座席前に立つ人がショルダーバッグにペットボトルをぶら下げている。保冷バッグ我が家にも何処かにあったような?真剣に探してみようか。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿