或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

YouTube 「家族になろうよ」福山雅治

2011-09-20 04:44:14 | 郡山の出来事
17日福山雅治が福島に13年振りに来た。
このライブで「家族になろうよ」を歌っていた。
ゼクシーのCMソングだがちょっと聞いてみたいとスマートフォン。
YouTubeで福山雅治の「家族になろうよ
震災復興支援ライブイベント「風とロックSUPER野馬追(のまおい)」
9月14日~19日にかけて福島県を移動しながら6会場で行われた。
17日の郡山公演に福山雅治が出演、それほど興味はなかったが歌はいい。
この人の歌はいつもヒットするような。
スマートフォンで聞くには彼の歌は申し訳ないが
それでも十分雰囲気が伝わる。
歩くインターネットが使える意味をちょっと実感した。




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿