或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

確定申告

2013-01-27 18:09:06 | 東京の出来事
確定申告の季節が来た。
還付がなければ必要ないが
毎年チビチビ還付をうけている。
今年はいろいろあり、仕事が多い。
昨日、一つ片付けた。
今は医療控除の準備。
エクセルは順調だが、ネットは全く繋がらない。

メモリー増設をした人の話を聞いた。昔、デスクトップの増設をしたが
ノートはハードルが高く、考えもしなかった。

これだけ動かないとどうしたものか?
今日は日曜日、こんな日に繋げようとするのが
愚かかも。
スマホに活躍して貰おう。







日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (コム)
2013-01-27 19:31:02
お母さん回復が順調でなによりです。
ゆうさんの温かさがあったから

確定申告、
戻ってくるならやった方がいいんだよね
今はネットで全部出来るんですか

ゆうさん、いつまでもいつでも美人でいてね。
返信する
e-Tax (ゆう)
2013-01-27 19:46:51
e-Taxとか言って全部ネットで
申告出来るようですが機械が高い?
だからいつもネット制作したものを
税務署に出しています。

母は朝がまだまだ自立出来ないようです。
でも一人で起きられるようになりました。

返信する

コメントを投稿