或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

夏の靴下

2011-07-14 23:59:39 | コラム
靴は前が覆われた物を履いていた。
足の高がなく、サンダルは足がにょきと前に出過ぎるのだ。
だがこの暑さで足が蒸れそう。
前が開いたサンダルに。
サンダルにはやはりペギュキア。
夏の靴下である。
だからちょっと楽しい色で。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じでも (はむ)
2011-07-30 23:39:26
前にペギュキアのことあったように思いますが、
今日のは楽しいものでした。

脚がきれいだから写真載せれるんですね。
返信する
遅くなりました (ゆう)
2011-08-08 14:40:18
気がつかずレスが遅くなりました。
最近は素足で靴を履きます。
こんな前の開いた靴を履くのは
生まれて初めてかも知れません。
誰もが省エネの時代
私の昨年までと違った省エネが
このサンダルでしょう。
返信する

コメントを投稿