或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

スペイン料理店「マニャーニタワワ」

2010-12-12 14:28:43 | 東京の出来事
毎年銀座で集まる忘年会、待ち合わせはミキモトツリー
                          だが今年は東京駅の丸ビルツリー前
                           

日比谷界隈でこんなツリーを見ながら、銀座8丁目の予約の店まで歩いた。


スペイン料理店
フラメンコショーレストラン「マニャーニタワワ」
2010年新春に銀座にオープンした「タブラオ」
「タブラオ」とは「板張りの舞台」
ショーの出来る舞台を持ったレストランの事。
間近でフラメンコが見られるとのことで、今年はちょっと趣向を変えて見た。

フラメンコは見たことがあったが歌がこんなに印象的だとは驚き。
生のギターと歌で踊るフラメンコの迫力と
ショーの後、メンバーがテーブルに来て会話をしてくれるところがいい。

ビールやワインがあれば一杯ご馳走する
そんな雰囲気である。
残念ながら心付けやドリンクを出す人も居なかったが

一晩で三回のショータイムだが
デザートが来るのが遅く
ワンステージの予定がツーステージ見ることに。
予定外の出費となったが、ステージ内容は毎回違うので
メンバーは楽しんでくれたようだった。



-->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会,,,, (soft)
2010-12-13 14:46:04
今年は一度も忘年会の予定がありませーーん
っていうか、都合で辞退しており未だ
予定なしです。
返信する
たまにはいい (ゆう)
2010-12-14 14:30:09
ノンアルコールメンバーの忘年会ですが
最近、外で飲むのが嫌になったので
ちょっどいいですね。
返信する

コメントを投稿