或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

オイルマッサージ

2013-02-28 21:29:43 | 東京の出来事
このところオイルマーサージを続けている。
フェイスオイルを買おうかと思ったが
ちょうどベビーオイルの在庫あり。
これで入浴前にマッサージ、そのまま入浴。
ふき取ることもなく、寝ても全くべたつかない。
このオイルが全て吸収されるのが不思議だが
熱風暖房での入浴で顔が乾燥する。
ちょうどいいようだ。

毎日、手と顔のオイルマッサージ
少し肌が綺麗になっただろうか
一人、鏡を覗く。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像するに (コム)
2013-03-01 17:51:32
ゆうさんもともと綺麗でスタイルいいから
プラスアルファでもう十分なんじゃないですか。

美を求める気持ちに終わりは無いんでしょうが
返信する
最近スッピン (ゆう)
2013-03-02 15:54:01
最近スッピンです。
メークだけはしますが、何も塗らない。
返信する

コメントを投稿