或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

ディズニーランドホテル

2009-12-16 23:32:54 | 東京の出来事
今年7月にオープンしたディズニーランドホテル
まるでシンデレラ城の様
ここで昨日ビュフェランチ
東京駅からそのまま向かった

このときとばかり毛皮のコートが目立つ
雨の日に郡山に向かったため
一人レザーコートで侘しい気分

普段着で出席だったが
特に困ることもなく、浮くこともなく
美味しいものを少しずつ

カニのほぐし身を使ったオードブル
大きな海老の入ったシーフードサラダ
カニと海老だけでも良かったのだが
つい浮気して色々
お代わりに気がついた時はすでに遅く
もう少しも残っていなかった

ちょっと悔しい
自分で作ってみたい気分

以前、隅田川の舟遊びをしたメンバー
同年代の新しい友人は楽しい
つまらない思い出話など聞かなくて済む



日記@BlogRanking 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿