或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

ラウンジスタイル

2013-05-06 14:50:36 | 東京の出来事


ゴールデンウィークには出かけない。
人を呼ぶ。

コタツを上げ、リビングダイニングをラウンジスタイルへ。
ある家具屋のコマーシャルによると
リビングダイニングを一つにまとめることで
同じ空間でもゆとりが生まれるとある。
これがラウンジスタイル。

テーブルを囲んでソファや椅子が並ぶ?
らしいがまぁ、テーブル一つだけにしてちょっと広い空間。
これでヨチヨチのお客に対応。

最近は宅配ピザ専門。
誰もが好き。
少し自家製とプリンアラモードをつくった。
カステラを底に引き、
プリンにイチゴ、オレンジ、キウイ
シナモン味の煮たリンゴ
上にはたっぷりアイスクリーム。
今日は抹茶味。

写真はドーナツバージョン。

曾孫と遊んで母の寿命は3ヶ月延びたような気がする。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きく見えるから? (コム)
2013-05-06 22:48:37
ボリュームある感じ、
ひと手間かけると美味しく食べれます。
返信する
おはようございます (yumemiru)
2013-05-08 06:55:21
しばらく更新がなかったのでどうされたか・・・と思っていました。

空間とゆとりのあるラウンジスタイル、いいですね~
よちよち歩きのお客様にも安心ですね。

曾孫さんと触れ合う、お母様、きっとお元気をもらえたことでしょうね。
返信する
コムさんへ (ゆう)
2013-05-10 10:21:29
安いカステラの処分にピッタリ。
返信する
yumemiruさんへ (ゆう)
2013-05-10 10:26:28
振り回される事が多く、もうブログ止めようと思いながらまた更新しました。
心配して下さる方がいることを嬉しく思います。また少し頑張ろうかしら。
返信する

コメントを投稿