ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪ニーノ≫正式譲渡のお返事頂きました

2024-03-17 | 保護犬

慎重にトライアルをして頂いていた≪ニーノ≫、

正式譲渡のお返事頂きました。

下顎切除という大手術を乗り越え、自力で食事をする訓練を頑張り、

幸せに巡り合いました。

一歩間違えば誤飲で命を落とすかもしれないというハンディにも

しっかり向き合って下さり、受け留めて下さり、寄り添って下さる

本当の家族に巡り合いました。

食事の高さも試行錯誤しながら調整してくれてます。

 

 

一人っ子で、お父さん、お母さんの愛情独り占め、特に、お父さんには

べったり甘えてるみたい

 

まだちょっと苦手なお散歩も、お父さんとなら大丈夫

 

大好きなチュ~るも、怖いお姉さん方居ないから、ゆっくり食べれるね。

≪ニーノ≫の、チュ~るの舞だそうです

 

新しい名前は、≪ハル≫君。

春に巡り合いトライアルを開始したことと、今までの辛い冬の時代を

忘れて、春のような毎日を送って欲しいという思いから付けて下さいました。

 

本当に嬉しいです。

どうか、≪ハル≫君のこと、よろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭掘り返すのは | トップ | センターまでひとっ走り🚙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事