ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

少し進歩

2014-02-23 | 爬虫
フトアゴの≪ショコラ≫、大分大きくなりました。





部分的にですが、脱皮もしてます。





齧られた鼻先も、一皮剥けて、きれいになってきたでしょう?
あとちょっと、もう一回脱皮すれば、完璧かな





これで、コオロギも捕まえられるようになれば、いっちょ前なんだけどね。
只今、特訓中








ご対面~





≪越後屋利兵衛≫は、眼見してたけど、≪ショコラ≫は、まるで関心なし。
≪越後屋≫さ~ん、みごと振られちゃったねえ






「私、ママの方が好き だって美味しい物くれるもの」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪きららっち≫の嘔吐 | トップ | 雑誌の取材 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei)
2014-02-24 02:51:13
ほんとだ~

綺麗になってきてる~~

しかも、可愛い

コオロギの特訓
頑張って~
返信する
Unknown (ライラ)
2014-02-24 20:04:37
Keiさん

かさぶたみたいに茶色くなってたのが、とれてきたでしょう
めちゃ可愛いベタ慣れさんです(親ばか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

爬虫」カテゴリの最新記事