ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪べべ(BeBe)≫譲渡会参加します

2024-07-06 | 保護犬

明日開催の譲渡会、≪べべ(BeBe)≫参加します。

暑い毎日ですけど、室内開催ですので(しかも、広々)快適ですよ

 

『7/7(日)譲渡会のお知らせ@DOGs' PLACE』

 譲渡会のお知らせです日時 7月7日(日)12:00〜15:00室内開催のため雨天決行場所 「DOGs'PLACE」Login • InstagramWelc…

Dear wan's♡Aid ゆいま~る          

 

 

最近の≪べべ(BeBe)≫、どんどん活発になり、甘えん坊になってます。

最初見た時、丸刈りにされてて、垂れ耳で、手足がひょろひょろしてて、

ミニピン?って思ったくらい。

痩せてるせいもあるけど、手足が長いんだよ、それで、ピョンピョン跳ね回る

本当に、ミニピン入ってるんじゃないの

 

おもちゃ遊びも大好きで、一人で遊んでます。

てか、我が家の皆さまは、もう飽きちゃってて、しら~って感じ

 

 

 

人が大好きで、くっ付いて、ペロペロしたり、髪の毛ガシガシしたり

愛情表現たっぷりな子です。

暑い~って、うざがられても、めげやしません

医療ケアが終わったばかりなので、お散歩の練習はこれからです。

トイレは、特訓中です

普通のワンコの生活に一歩踏み出したばかりの≪べべ(BeBe)≫、

まだまだ覚えること、経験すること、吸収すること沢山あるけど

そんな≪べべ(BeBe)≫と一緒に歩んで下さる里親様募集中です

 

≪べべ(BeBe)≫、里親募集中です。

≪べべ(BeBe)≫は、ゆいま~るで保護されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょと採れ過ぎ? | トップ | 譲渡会での≪べべ(BeBe)≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事