ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪べべ≫避妊手術済ませました

2024-07-02 | 保護犬

医療ケアで、病院にお泊りだった≪べべ≫、昨日迎えに行って来ました。

案の定、ケチョンとした顔して、抱き上げると、しがみついて、

私の顔、ペロペロ、さすがペロペロ魔

そうやって、確認してるんだよね、

大丈夫、ちゃんと迎えに行くよって言ったでしょう

家に戻ると、皆にチェックされて、追い回されて、匂いを嗅がれて、

かと言って、ケージに入っているのは嫌で、結局足元に。

でも、食事は完食したよ。

 

今朝は、落ち着いたらしく(昨夜は、ずっと枕元に蹲ってた)

動き回って、ご飯の催促も。

 

おもちゃ遊びも始めました

 

推定年齢4歳、まだ遊びたい盛りの≪べべ≫、まもなく里親募集になります。

もうしばらくお待ちくださいね。

 

今日は、皆とお昼寝出来てるね

 

≪べべ(BeBe)≫、ケア中です。

≪べべ(BeBe)≫は、ゆいま~るで保護されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入りさん来てます | トップ | ちょと採れ過ぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事