ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

お散歩コース

2017-10-24 | 
雨ばかりで、お散歩も、そこそこだったけど、やっと晴れ間、
のんびり散策して来ました。
住宅街を抜けると、ハイキングコースへ出ると聞いていたので
まず、《ポポ》と≪エルザ≫を連れて、町内会がくれた地図を頼りに
行ってみると、あった、あった、能見堂と六国峠へ抜けるハイキングコース、
鎌倉まで抜ける道です。





ワンコの散歩はもちろん、ジョギングしてる人が結構居て、
皆、「やっと晴れましたねえ」って。


まだ風が強かったけど、このお二人さん、落ち葉の匂い嗅いだり、
草食べようとしたり、大いに楽しんでたみたい









思ったより近かったし、急な斜面も無かったから、これなら≪ライラ≫や
≪ヨン≫や、≪凛≫でも来れるな。
次は、皆で来ようね。

一時間以上散策して、秋を貰ってきました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事