ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪あんこ≫&≪あづき≫正式譲渡のお返事

2024-05-22 | 保護猫

ちょうど一年前、一時滞在のはずが、なし崩し的に預かり先変更になり

我家の停滞台風と化した≪あんこ≫&≪あづき≫、既に一歳という年齢、

どうなることかと思いましたが、この度トライアルを経て、

正式譲渡のお返事頂きました

初めて参加した譲渡会に、会いに来て下さり、揃ってトライアルを、と

申し出て頂き、無事譲渡へと進みました。

 

トライアル初日は、引き籠り ←これは想定内

 

翌日から、ちょっと触らせてくれて、ゴロゴロ言い出したとか。

 

一週間もすると、段々に本性を現し、昼間は大人しいけど

夜中に駆け回っているとのこと

良し、良し、大丈夫だな、と、ほくそ笑む私

 

2匹を預かることになった時、とにかく人慣れだけはさせようと思って

いっぱい甘ったれさせ、人は怖くないと覚えさせたの。

もちろん猫だから、最初のうちは、ちょっと引くけど、人が好きな子、

人の温もりを知ってる子は必ず慣れる、甘えて来る、と言うのが私の持論

今は毎晩、お嬢さんにくっ付いて寝ているそうですよ

 

我家に一年、あちこちの壁を引っ掻き、駆けずり回り、

沢山の思い出を残してくれた≪あんこ≫&≪あづき≫、

幸せgetしました

本当にありがとうございます。

≪あんこ≫&≪あづき≫のこと、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ | トップ | 庭仕事は朝のうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護猫」カテゴリの最新記事