ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

すみれ

2010-07-16 | 
我が家で一番の美人さんと言えば《すみれ》



別名《テンションたかこさん》
実はすみれは繁殖場のリタイア犬なのです。
3歳で保健所行きのところをボランティアさんに引き取られ我が家に来ました。

来た時はカルシウム不足で歯は欠け、パピヨン独特の耳毛もみすぼらしい子でした。
でも人が大好きご飯が大好き遊びが大好き
3年間狭いケージの中で暮らしたからでしょうか、何しろテンションが高いんです。
最強パワーの《チチ》とは絶好の遊び相手、家中所狭しと駈けずり回ってます



大好きなおやつを貰って幸せそうでしょう。



歯が無いのでちょびベロなんですよ




   「でもママは私が一番美人さんだって言うの」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チチ | トップ | くろ太 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事