ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪エリック≫正式譲渡のお返事頂きました

2024-06-21 | 保護犬

出来る男≪エリック≫、本当の家族と巡り合いました。

パパとママの愛情独り占めの一人っ子、甘ったれの≪エリック≫には

願っても無い里親様です

 

毎日のお散歩も上手になったね。

 

里親様、どうぞ≪エリック≫を、よろしくお願いします。

そして、≪エリック≫と共に、ワンコライフをいっぱい楽しんで下さいね。

ありがとうございました。

 

≪エリック≫は、ゆいま~るで保護されました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一条恵観山荘 | トップ | 昨日はNPO総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事