ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 予定変更 午前と午後(閉場)が入れ替わりました

2019年06月20日 | トリプルスターの日常

 

予定では、

今日は検査の日でしたが

先生からの連絡で、

午前と午後が入れ替わることに。


と言うことで、

ジュディーちゃん来舎に

対応することが出来ました。


ジュディーちゃん

プロティーンを受取りがてら

お母さんと一緒にご来舎です~

ご無沙汰でしたね ジュディーちゃん。

素晴らしいコンディションで現れたジュディーちゃん、

何度かのアドバイスが効いたみたいですねぇ...

ひところから比べて、身体全体が大きくなったみたいです。

そっか、プロティン効果で、筋肉やらが増えたんだねぇ。

数か月前は 

少し寂しい体つきだったジュディーちゃんでしたが、

一念発起し、プロティンダイエットに励んだ結果、

元の若々しい表情と タップリ筋肉の付いた身体を

取り戻せたんだねぇ。

フードの量をぎりぎりまで少なくし、

かわりにプロティーンの摂取量を調整しました。

この ミルクも プロティーン入りなのだそうですよ。

やるね(^^♪ ジュディーちゃん。

かっこいいねぇ~

ジュディーちゃん、

以前と比べて運動の質も明らかに向上しています。

長時間の運動にも耐える”持久力”もついた様ですし(筋力強化効果)

何よりも 暑さにも平気でいられる体力が目を見張るほどでしたね。

 

早朝に行った仔犬たちのトレーニング。

仔犬たち三頭は、今が一番手のかかる時なので、

ハッキリ言って 骨が折れます...(^^;

でも 少しづつでも前に進めたり

戻ってみたり。

一進一退の膠着状態が続いている様に思えます。

辛抱できた方に勝利の女神が微笑んでくれますので、

ここ暫くは手抜きなどせずに、頑張らなければ 

※ 午後からは 川越にある大学付属病院へ行って、検査を受けたり診察を受けたり。

今回も特に異常は無かったものの... 全快とは言い難いとの診断。ええ?(◞‸◟)

でも じょじょに良くなるから心配は無いですよとの診断にホッと胸を撫で降ろしたり。

 

ジュディーちゃんが やって来ました! Welcome!!!


ララちゃんと遊んでくれたジュディーちゃん(^。^)y-.。o○


病院からの帰り道 上尾の外れ辺りから 酷い夕立に見舞われました...

 

 

カレンダー

Triplestar Labradors Calendar
トリプルスターの予定表です。
  

    
さて今日の記事は、貴方のお役に立てたでしょうか? 

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ ようやく水曜日になった... | トップ | ☆☆☆ Welcome! ジョリー君... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事