ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 文化の日/ワークショップで心地よい汗を流しました~金曜日・・・

2017年11月03日 | トリプルスターの日常


文化の日です、

秋晴れの素晴しい日になりました。

皆さん うずうずしていた様ですが、

お待ちかねのワークショップ、今回は運動場を使って行ないました。

 

 

オースティン君と...

こちらのペアには

二週間ほど会っていませんでしたが、

また 随分と上達されていましたね~

 

☆現在ボーディング依頼をお受けしているメイベル嬢、

今日はHARUKAさんにも遊んで(ハンドリング)貰って、ご機嫌さんでしたね

 メイベル嬢の身体がシッカリしているのには、HARUKAさんも驚いていました。
☆短い期間ですが、今日からメイベルと姉妹犬のルルちゃんがボーディングに入ります....仲良くね!!



今日は

オースティンパパも参加されました。

手慣らし/足慣らし。

オースティンパパさんには、

ハンドリング時の身体のバランスを見させて戴くために、

オースティン君のフリーハンドリングを/短時間だけ行なって貰いました。

    

 ※結果は まずまず、

これからも時間の許す限り参加されて、

筋力アップ/バランス力改善に努められれば

...色々な意味で素晴しい結果をえられるものと期待しています

 

今 日 の 動 画

 

 

 

おしらせ...

 元気でお利口さん 若犬(ブラック/牡六ヶ月齢) お譲りいたします。

※10/07 専門病院にて「股関節」「肘関節」「膝関節」の六ヶ月齢/レントゲン検査完了。
※網膜及び心肺機能(循環器)の検査も済ませました。只今訓練中/未去勢犬です。

  上記譲渡可能犬のお問い合わせは/メール又はお電話にてお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
 
Triplestar Labradors Calendar 
トリプルスターの予定表です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

      
 この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ 連休前 / 朝起きて、夜に... | トップ | ☆☆☆ 急に曇って 屋外作業の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事