ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 彼岸の日、犬の背にも雪は降りける...

2022年03月22日 | TriplestarLabradors


予報通り 朝から雪が舞う

爺には珍しく、

対策は万事ぬかりがなかったので

雪が降って来ても、降りやまなくても

あまり心配はしませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------

雪の降り続いた夕方までは

逆に世間が静かで犬達は良く寝られて、
機嫌が宜しゅうございました。

犬舎施設や 運動場にも、
さしたる問題はなく、
暖房機器稼働の気遣いだけで、
平穏な一日となったように思います。

降り方(勢い)だけは勇ましかった雪でしたが
翌日の凍結などもそれほど酷くはなく、
やはり
彼岸の雪はこんなものが丁度よいのでは、
と思えたのでした。

--------------------------------------------------------------------------------

クラブのイヤーブック

一昨日新しいイヤーブックが届いた。
例年に比べて厚みは三分の二くらいか?
知り合いの多くの犬舎が広告ページから
姿を消していて、少し寂しい。

今年のクラフツのこと、
翌週のショー(Three Ridings LRC)のこと等を
知り合いのブリーダーとやり取りしていたので、
なんとはなしに、ブリーディングに関して
やる気の様なものがふつふつと湧いてきました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日の爺めし

随分と久しぶりに
ラーメン(味噌)なんかを作ってみました。

コーンとバターが入っていない味噌ラーメン
まるで病院食のようでしたが、
ラーメンを喰ったという、気分的な満足は
大いに得ることができました。

寝しなの おやつ

今日はタンパク質の摂取量と、
食物繊維の摂取量が足らなかったのでは?
と思いなおして、カスピ海ヨーグルトに
@イヌリン@ホエイプロテイン@vitaminCを
溶いて食べました。

--------------------------------------------------------------------------------

Blowin' In The Wind (Bob Dylan Cover)

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

               
Instagram   

Twitter    https://twitter.com/TriplestarLab

Facebook https://www.facebook.com/tetsu.shiraishi.3/

      

      

お知らせ
子犬/若犬/をご希望の方は、
住所/連絡先を明記の上
メールまたは電話にてお問い合せ下さい。

Triplestar Labradors Calendar
トリプルスターの予定表です。
  


A happy 11th birthday to JAKE !!! DOB 2010/09/26

   

お知らせ                                                                 
子犬をご希望の方はメールにてお問い合せ下さい。

Email    lab@triplestar.jp                              

   さて今日の記事は貴方のお役に立てたでしょうか。 
   この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、  
   応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ 彼岸三日目 みんなに会い... | トップ | ☆☆☆ 大役終えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TriplestarLabradors」カテゴリの最新記事