ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 大 寒 / イベントの用意やらワンコたちのお世話やら 土曜日・・・

2018年01月20日 | トリプルスターの日常

 

思わぬ曇天

新年会を明日に控えて

厚い雲に覆われた空を見上げ、

いやおうもなく/天気が気になる...

 

そんな中、

子犬達は元気だった...

生後88日目。 

    


天候回復

お嬢様も機嫌を直す...

思うように外に出て遊べなかったお嬢様。

手が空いたので/ちょっくら散歩に連れ出してあげた...

  

他愛なく、

斜めだったご機嫌はなおったようである。

人間と違って、こんな素直なところが実に助かる。


今朝は忙しく(今朝も忙しく)

朝ご飯は”銀ダラの粕漬け”一品で食べた。

   

作業衣に着替えながら、デザートの”焼きミカン”を食べる。

   

※明日の準備などもあって、忙しい一日になった。

こんな日に限って”保護犬の相談”があたりで、頭の中がぐるんぐるんと回って、脳卒中にでも

なりそうな気配だったが... なんとか一日を終えることが出来た。

それから今日は、朝昼晩と9種類もの薬を飲む日だった。

飲み忘れなくて良かったなと思う。

”惚け”は、心配するだけで済みそうである。

 

 

 

 

Hello!...

PHOTO 01/12 80日齢時

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
 
Triplestar Labradors Calendar
トリプルスターの予定表です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

      
 この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ 三度目の花金 / 友が訪ね... | トップ | ☆☆☆ 2018' トリプルスター新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事