ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

★★★ 始動・・・

2009年01月03日 | トリプルスターの日常

お正月日和、、、。


早朝の星空に、人工衛星の軌跡をみました。
満天に輝く大小の星の中を、静かに動いて行く衛星の光。
今年も良いことがありそうです。



◇鎌倉に住む「H家ご一同様」から、年賀メールが送られてきました。
新しくご家族に迎えられた「ポノ」ちゃんと、先輩犬の「ルーネス」ちゃんです。
今年はH家にとって、想像も出来ない位の輝かしい年になりそうな気配が感じられる写真ですね。

◇今日運動場では「プチ新年会」が開かれました。
今日から里帰りしたルークを交え、アイル・リョウ・イマン・アリー・ゴン太改めブライアン・シルビー・ジャック・ひまわり・ベス・クラウス・
デューク・バロン・ウラン、、、、、、その他おおぜいが、明るい一日を賑やかに楽しみました。

◇お節に飽きた面々には、
爺さまの用意したヘルシー焼き肉が好評でした。と言うか、「嫌でも食べさせられた」と言った方が良かったかしら?

◇和やかに語られた各人の「今年の抱負」は、なかなか味のあるマジな内容でしたよ~。
本厄のK子さん、後厄の私、二人を除いて良い年になりそうな皆さんの明るい笑顔は羨ましい位でした。
Wan達にも、幸せな良い年でありますように。
イマン13歳・クラウス11歳・ブライアン9歳
新旧のスター達

↑↓我が家のバロン、とても変わった子です。我が家で一番尊大で、「我が道」をまっしぐらに歩んでいる様な気がします。
今年は彼を見習って、一年を過ごしてみましょうか、、。良い事に恵まれるとばかりは言えない様な、気がしますが、、、。

◇楽しい一日を終えて、疲れてしまったベス婆さん。ゲストが多過ぎてすっかり自分の部屋を奪われてしまいました。
何の夢を見ているのでしょうか?もう少し頑張ってね。

◇明日から本格的に始動します。燃料は満タンとまではいかなくても、目的地までの分量は満ちています。
道に迷わず、燃料切れにならず、ゴールを目指したいものです。ふぁいとぉ~~。


皆さまも、今日もご愛読ありがとうございました。
これからも、細く長くご愛読いただければ幸いと存じます。




一息つかれましたらワンクリック宜しく御願いいたしま~す。

そしてトリプルスターのカレンダーは此方ですご見学希望の方は、ご参考に願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★★ 初夢は・・・ | トップ | ★★★ 今年を思い占う・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事