ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ ドナとキャロル...

2022年03月26日 | TriplestarLabradors

ドナとキャロルのコンビが

いとも微笑ましい

ことあらば、素っ頓狂な顔つきをする
煮たもの同士の
ドナとキャロルが今旬を迎えています笑

はい、これが得意の「お惚け顔です!」

キャロル 2013/09/24  9歳
ある意味で不運な牝だったように思います。
それだけに、余生は 面白おかしく、
楽しく暮らして欲しいと願っています。

--------------------------------------------------------------------------------

毎日この二頭は

離れるということがありません。

キャロルは、
まるで母親か お婆ちゃんのように
ドナを可愛がり、そして気遣っています。

どちらかと言うと、「変な子」だったドナ。
ずっとキャロルと過ごしているうちに、
違う意味で益々「へんなこ」になってきました。

変わり者どうしは、
よく気が合うと言いますからね。

我が家の犬達の中で、
眼を離していても全く心配ないのは
この二頭だけです。

--------------------------------------------------------------------------------

連日の出張

スタッドレスタイヤを外す前に、
二か所の雪国に出張してきました。

お陰様で天候には恵まれましたが、
傷んだ道路の路面状態には泣かされました。

乗って行ったのは、バンでしたから尚更です。

--------------------------------------------------------------------------------

週末の爺めし

600キロ/一日×2回の運転で、
胃がすっかり弱ってしまいました。

家に帰ると、自ずとこんな内容の飯を
食べるようになりますね。


ブラウンフレークとヨーグルト+蜂蜜&イヌリン
キノコとベーコンの炒め物
プロテインWPI ストロベリー風味
トマトとブロッコリーのサラダ

日本蕎麦も欠かせませんね

かき揚げとシイタケの糧(かて)の入ったかけ蕎麦

--------------------------------------------------------------------------------

Peter Paul And Mary Alive  "500 Miles"

--------------------------------------------------------------------------------

               
Instagram   

Twitter    https://twitter.com/TriplestarLab

Facebook https://www.facebook.com/tetsu.shiraishi.3/

      

      

お知らせ
子犬/若犬/をご希望の方は、
住所/連絡先を明記の上
メールまたは電話にてお問い合せ下さい。

Triplestar Labradors Calendar
トリプルスターの予定表です。
  


A happy 11th birthday to JAKE !!! DOB 2010/09/26

   

お知らせ                                                                 
子犬をご希望の方はメールにてお問い合せ下さい。

Email    lab@triplestar.jp                              

   さて今日の記事は貴方のお役に立てたでしょうか。 
   この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、  
   応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ 大役終えて... | トップ | ☆☆☆ 年度末はそれなりに多忙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TriplestarLabradors」カテゴリの最新記事