ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 春日和ワークショップ開かれる...

2019年02月23日 | トリプルスターの日常

 

だいぶ春めいてまいりました...

花粉症の人にとっては

憂鬱な時期が近付きつつありますね。

春うらら 

昨日は今月最後のワークショップが開かれました。


今日か明日かと外に出るのを待ちかねていた

レモンとキャロルさんも、喜び勇んで参加しましたよ。

ぺこちゃんは

今月二回目のリラクシングを楽しみました。

プロティーン投与の成果がメキメキとあらわれて、

体型まですっかり若返って、驚きのプロポーションに(^^)/

真面目に取り組んだ結果がすぐに現れたので、飼い主さんも満足気...

やっぱり 栄養補給は大事。 真剣に取り組むべきですよねぇ~


あずきちゃんは...

少し前から新たな課題に取り組んでいます。

普通の家庭犬として、ごくごく普通に飼われていたあずきちゃん。

どんなキッカケがあたのか判りませんが、なんとドッグショー

出たいと思うようになったのです。

今までは

蝶よ花よと、

甘えるだけ甘やかされて育ったあずきちゃん。

稀に見る生意気な女の子になっていましたが...

気持ちを改めた飼い主さんは一念発起して、

世間知らずのあずきちゃんを、

育てなおすことに決意を新たにしたらしいのです...(-.-)

具体的に幾つかの作業を行うように

アドバイスさせて戴きましたが、

二か月ほど経って、あずきちゃんンは

体形や行動などに大きな変化が表れ始めたようです。

今後幾つかのテストを経て、来月中旬に行われるショー

出てみることを決意したようです。

お疲れペコちゃん...

次回は 二週間後くらいに来られるかしらねぇ

来るたびに、若返って行く不思議なぺこちゃん。

シーユー ネクストウィーク 

 

すくすく育つ仔犬たち 

哺乳後の様子です(これから次の哺乳タイムまで、二時間程を熟睡させます)

 

 

近日開店

カレンダー
Triplestar Labradors Calendar
トリプルスターの予定表です。
  

      
 さて今日の記事は、貴方のお役に立てたでしょうか? 

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(金)のつぶやき | トップ | 2月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事