ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

★大安でしたが、暑い日でした、、、

2007年06月27日 | トリプルスターの日常

梅雨の谷間の晴れた暑い日でした、、、、、。

午前中「トフィーとマミ」「バナナすっちゃん」「マギーちゃん単独」の三組に分けて

サークル組リラクシングしました。

梅雨時は毎日毎日、温度・湿度に気を使い、犬達の体が湿気っぽくならない様に気を付けます。

 

午後になって、A市からアニーちゃんがやって来ました。

相変わらず癒し系美犬のアニーちゃんは、オッカサンの心配をよそに「飄々と」遊んでいました。

 

少し痩せ気味に見えますが、夏場はこれ位の方が宜しいかも・・・・・・・

超飼育過敏型オーナー? ☆澤さん 

車内のバリケンは、樹脂製の為意外と熱を持ちます。

炎天下の運転や、駐車には特に気を付けたいものです。

工業用扇風機は今日も大活躍でした。犬達は日が蔭っていた為息が上がる事はありませんでした。

スモモ(サンタローザ種)の実。熟した実で作るプラム酒は誠に美味極まりなし、、、です。

  夏の夜の晩酌は、あっさりと、、、。(寒くても暑くても、美味い酒です→蔵元はココアの故郷にあります。)

頂きものの「京漬物」と、クラゲの酢の物、特性のサラネバダ(オクラ・ヤマト芋・メカブ・納豆などを混ぜて)は、暑さ対策の
良き一品です。

今日の育成日誌も、問題点の書き込みはありませんでした。

低カロリーのドッグフードが品切れのため、給餌のコントロールをややこしくしていますが、大勢への影響はありません。

良く食べ、良く遊び、良く寝る、明快な一日を送った犬達でした。

明日は午後から上京の予定、雨が心配です。

   おまけ・・・The Daily Puppy

Lab-Puppy  可愛いね~

 

という事で、ぜんこくてきに大安の一日「如何お過ごし」だったのでしょうか、、、?
話し変って、我が家の金曜日はカレーの日、明日です、、、。  

きょうも、
 「バッカみたい」  「へ~~」 「いい加減にしろよ!」 等などとお思いになった方は、、、
まことに、お手数ではありますが、、、
ポチッワンクリック御願いいたします。

人気blogランキングへ

 


トリプルスターのカレンダーは此方です

 

    ▲ 
    ▲▲
  ▲▲▲▲
 ▲▲▲▲▲       TriplestarLabradors
┃田田┃田┃
┃田∩┃田┃――――――――――――――――――――――――――

 

気になる各地のお天気で~す!
天気予報コム
   明日も天気にな~~~~れ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★暑い火曜日でした、、、 | トップ | ★夏バテ予防の「台湾料理」、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事