ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

★★★ 彼岸明け~土曜日・・・

2009年09月26日 | トリプルスターの日常


彼岸明けの今日、彼方此方で黒服の人達や小さな花束を持った人達を見かけます。
お彼岸の締めくくりは良いお日和で良かったような、でも蒸し暑さの感じられる日でした。
こんな日は仔犬達の活動も鈍く、あれやこれやと作業するポンコツの広い額にポツポツと大粒の汗が滲みました。

      
◇今日の熊谷地方気象台の最高気温は、29.5度でした。温度は兎も角、湿度が思いのほか高く、バテた週末でした。
      
◇何もかも、見た目は秋になっているのに、、、。
カラッとした秋はいつになったらやって来るのでしょう。
運動場では、小虫を狙う蜘蛛たちの巣が大々的に復活し、ベタベタと鬱陶しいことおびただしい限りです。
       
◇さて、イエローのブリーディングは計画通り(結果は兎も角)進んでいる我が家の状況ですが、ブラックのブリーディングに関し
ては心許さを感じています。
      
◇ブラックのブリーディング最右翼「トフィー」のシーズンが間もなくやって来ますが、お相手が見つかっていません。
期待していたイギリスからのスタッド導入が、諸般の理由で不調に終わってしまったのが大きな打撃です、、グスン。
      
◇人間界同様に、我が家の「婚活」も真剣そのものなんです、、、。何処かにハンサムな黒い牡居ませんかね~~
      
◇出産予定日を火曜日(29日)に控え、今日から産室に入ったマギー。
午後になってやっと産室の準備が整い、待ちかねた様に入室した途端?体温がガクンと下がってしまいました。
チョットチョット~気が早すぎるんじゃぁありませんかぁ~マギーちゃん
今度こそ、期待しているブラックの男の子を産んでくれるんでしょうか?期待が膨らみますが、胎児の数は少なく旨い具合に
行くでしょうか?
今回も、ひやひやさせられそうなマギーのお産です。


 皆さまも、今日もご愛読下さいましてありがとうございました。
これからも、気長にのんびりと読んでいただければ幸いと存じます~。
「ラブラドール」に関して、気になる事やご相談事等がありましたらお気軽にメールして下さい。
出来る限りお役にたてればと思っています。




一息つかれましたらワンクリック宜しく御願いいたしま~す。

そしてトリプルスターのカレンダーは此方ですご見学希望の方は、ご参考に願います。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★★ のんびりのんびり~金曜... | トップ | ★★★ 慌ただしい日曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事