あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

長州監督コラコラ問答(コピペ)

2005-12-09 | プロレス/総合格闘技
気分が落ち込んだ時には、元メイツとして↓を。

長州「(小声でボソッと)お前これ何だ・・・(大声で)何がやりたいんだ!!コラ!
    紙面飾ってコラー!何がやりたいのか・・・はっきり言ってやれコラー」
   「噛み付きたいのか噛み付きたくないのかどっちなんだ。どっちなんだコラァ!」
橋本「何がコラじゃ!このぉ馬鹿やろう」
長州「何コラ!タコ!コラァ!」
橋本「なんやコラぁ」
長州「紙面飾るなって言ってんだコラァ」
橋本「お前が言ったんだろ!このぉこの野郎」
長州「言ったのはてめぇだろう、コラァ」
橋本「おい・・・」
長州「何コラァ」
橋本「いつでもやるぞ!コラァ!お前死にてぇんだろうこの野郎。」
長州「お前今言ったなコラ」
橋本「おう言ったぞ」
長州「吐いた言葉飲み込むなよ!お前」
橋本「それはお前もじゃコラァ 舐めとんなよ(?)このやろぉぉ!」
長州「ようしわかった。・・・お前今言った言葉お前ぁ、飲み込むなよ。そんな吐いて。わかったなぁ。」
  「中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなぁコラ。わかったなぁ。」
  「ほんとだぞ。ほんとだぞ。なぁ。噛み付くんならしっかり噛み付いてこいよコラァ。なぁ。」
  「中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなぁコラ。わかったなぁ。」
橋本「お前にわかったな言われる筋合いねぇんじゃゴラ」
長州「噛み付くんだなゴラ?」
橋本「オッサン、舐めんなよこの野郎ぅ!」

で、2005年に入って、新日での第二幕は↓

長州「てめえなにコノヤロー、調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
天山「おい、きむっとぅわんコラ」
長州「調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
天山「あっち行けやっちゃ・・」
長州「ナニコラ」
天山「おい、やったろうやんけ」
長州「ナニコラ」
天山「ベルト持って来いって」
長州「やるならやってみろコラ」
天山「好きなようにさせんぞコラタコ!」
長州「この野郎テメエとっとと死ね!(ここで突然左にいた平田に向かって)テメエも死ねコラ!」
平田「どわぁぐ・・」
長州「この野郎なぁにがドス・・お前だって今までこんな状態にしといてコラ!ふざけんな」
平田「やるのかやるらないのくぁっしjhgy・・」
長州「じゃぁやらしてみろコラ!やらしてみろコラ!」
平田「おいしんしゃー!おし!」
長州「こんな状況の中でテメエ、なにができるんだ」
蝶野「おまえは中邑・棚橋に気遣ってんだろオラ」
長州「言っとくけどなあ、テメエらもっとしんどい思いさせてやるからな!覚悟しとけコラ!」
蝶野「うるせえコラ、しんどい思いしてきてんだオレらは!」
長州「やらしてみろコラ」
平田「おーしわかったー!」
長州「調子コイてんじゃねぇぞ、このバカヤロウ!」

記者「長州さん、やるなら一対一という気持ですか」
御小「時間かかんねぇ」

UFOでの小川&佐山六本木土下座&猪木日本刀説法といい、
こういうムーブが新世代にはないのが残念。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-09 16:19:52
どこからコピペしてきたか、すぐわかったぞコラ!

特に下半分は・・・コピペは時間かかんね!

ふおんとぉ~ぞ!
返信する
>慶さん (きょう)
2005-12-09 19:56:02
さすが元メイツ、きたか。



先週よりはいいんですが、今週こそは

ラックリしたいです。ブァ~(とちからこぶ)
返信する
いやはや(^O^) (JAI-YA)
2005-12-09 21:44:45
どちらのシーンもわかっちゃう私って(^_^;)



しかし今世間一般ではこのコラは

長州力じゃなくて長州小力しか

イメージ湧かないんだろうな~
返信する
Unknown ()
2005-12-10 00:55:34
オイラはマグマメイツのメイツです^^;

決してマグマメイツではありません!

ラックリ~!正直ヴァ~!
返信する
Unknown (きょう)
2005-12-10 14:09:08
〉JAI-YAさん

御小がやるとプロレスファン内でのウケ

だけど、小力さんがやるとしっかり世間

に届きますからね~。

これから、長州さん再評価高まりますよ!





〉慶さん

メイツのメイツ、きたか。

WJの時、2chで普通のチャネラー巻き込む

異様なグルーブ感がありましたからね~。

あ、私もマンセーじゃないですよw。
返信する
また (けけけ)
2005-12-12 13:00:31
http://magma.j-mx.com/

やっぱり大人気に?!
返信する
>けけけさん (きょう)
2005-12-13 09:03:11
ますますキテますよ!↓



http://world.jpn.org/gmg2/



ここにきて、ど真ん中!

(※一部に)
返信する
ヤッテルヤッテル (けけけ)
2005-12-13 13:11:07
進化しましたねぇw



この勢いでXbox360で新人類(ファミコンゲーム)移植して欲しい!!
返信する
>けけけさん (きょう)
2005-12-13 18:50:52
ファミコンといえば、長州さん

ビジュアル的に、高橋名人の冒険島の

高橋原人とそっくり(特に新日の旧アートは)

な気がします。



ファミコンでUインター以外に公式ライセンス

のプロレスゲームって、何がありましたっけ?

返信する

コメントを投稿