あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

KENSO&Gサスケの初タッグ、ビチっと結成!

2012-09-07 | プロレス/総合格闘技
大草原の小さな家ならぬ、大宇宙の小さな組を感じます。

KENSO、サスケとの異次元タッグを結成!! 開幕戦のカードを勝手に変更!!=全日本【スポナビ】

最初のカードが発表された直後、KENSOの携帯電話には、「それは違うでしょ?
KENSOさんのコーナーにサスケさんがいたほうが素晴らしい」という意見を
書いた匿名のメールが多数あったという。
こういった意見にも揺さぶられたKENSOは、「だったら、時代に逆行してやろう
じゃねえか、と!今の全日本は船木さんの時代です。その時代に逆行してやる! 
時代に逆行しない男はつまんねえ! それがKENSO&サスケ組です」と
カード変更を決断したのだ。サスケと組むことがどう時代に逆行するのかは不明ながら、
その存在はいたくKENSOのハートを刺激したようだ。

サスケもこんな発言を↓

8.26大田区大会で獅龍のデビュー20周年記念試合に出場しているサスケは、
獅龍から「KENSOさんと同じ匂いを感じる」と言われ、本人も「シンパシーを
感じる」と反応していただけに、KENSOと組むのに問題はないだろう。

なるほどですね~。たしかに、空気の読めないところを売りにして、
美味しいところはまるっともってく(笑)この2者のタッグは興味深いし、
ふたりともつかうかつかわないかはともかく、ルチャができるし。

まったくスイングしない方に期待してますが、心通じあったまま年末に突入、
私としては、この流れで宇宙大戦争のパートナー「KENSO」を期待しちゃうな。

最初のカード発表でも、KENSOvsサスケが初対決というマニアウケなセールス
ポイントだったけど、タッグとなるとマニアなセールスポイントになったような。

そういえば、9.23横浜大会にケビン・ナッシュの招聘も発表されてますね。
nwo時代を体感した自分にとって、久々のケビン・ナッシュ、こちらも楽しみ。

諏訪間vs船木戦もそうだけど、全日は思いっいきりのよいカードが続きますね。
どうしても、外部に頼らなければならない薄い選手層が難点ですが。


格闘技&プロレスの観戦記&話題をお探しの方はココをクリック(1/10確率でマラソンブログ紹介に跳びます)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿