あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

ハッスル⇒スマッシュ、陰謀説。

2009-12-21 | プロレス/総合格闘技
やれやれ。

「債務逃れか!?」プロレス団体「ハッスル」崩壊は単なる看板の掛け替えか【サイゾー】

プロレス団体「ハッスル」の選手やスタッフが設立した新団体「スマッシュ」に、
"ハッスルの看板を掛け替えただけ"という疑惑が浮上している。

「ハッスル」の興行に協力した関連会社のスタッフが「興行中止騒動の前から、
関係者からは『名前を一新して新会社でやればいいんじゃないか』なんて話がある
のを耳にしていた」と語っているのだ。


サイゾーなので、話半分としても、記事の中からいくつか抜粋。

「ハッスル・マニアの中止も、新団体への移行も、もっと早くから準備されていた
感じなので、出来レースで看板の掛け替えをやっているとしか思えません。
来年もハッスルが存続するように見せているのは、債務から逃げているように思わ
れるのを避けるための時間稼ぎでは? だいたい選手もスタッフも全員が何事もな
く移れる時点でおかしな話ですからね(笑)」
(前出関係者)

「最初は新しいスポンサーがつくとか聞いていたのに、その裏ではハッスルの名前
を誰かに売るとか、小賢しい動きばかり耳に入ってくる。ちゃんと支払いもしない
ままハッスルを消滅させて、同じ連中が平然と別団体をやるなら納得いかない」
(某レスラー)

「『スマッシュ』が軌道に乗れば、未払い分を上乗せしての金額で試合オファーが
できるというような話」(某レスラー)


キナ臭いけど、元kamiproの山口社長、大丈夫でしょうか?
浮かぶんじゃないですかね、東京湾とかに(怖)
第2のサダハルポジションには、サブカルな香りはいらないと。

kamipro本体は、ハッスル布教の聖○新聞と化してたときに読まなく
なっちゃったからいいんだけど。※吉田豪氏だけは別腹です

上記のようなこと書くのって、もうプロレスのアングルや、ガチな事件でも
アングルとして巻き込むプロレス的風習を、通り越してるからなのかな。

ただの一般企業もとい、ブラック企業の騒動。これじゃあ楽しめない。
まだ、暴露本の方がマシだわ。

鳥肌で言うところの、ガチで弱ってる&世間的におかしい相手だと、
イジってもシャレにならないし、つまらない、ということですかね。

昨年の今頃は、泰葉がリングにあがって・・・泰葉にオファーだす段階で
ヤバイとは思うけど、ホント、兵どもの夢の跡。



12.31「Dynamite!!」は、対抗戦カードが発表。山本KIDvs金原、柴田vs泉、藤田vsアリスターなどなど発表。吉田vs石井戦の解説に、小川参戦決定!と、格闘技&プロレスの話題をお探しの方はココをクリック(1/10確立でアウトドアに跳びますが、そんなの気にしない。)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんといいますか… (ke3)
2009-12-22 23:27:06
おんばんわ。

大人になって、昔以上に社会の裏側が理解できるようになると…。
夢も希望も……。

金金金と。

プロレスってこんなに夢が無い物だったか…。

昭和ってうちら世代にとっては、プロレスこそ夢も熱い想いもナニもかも。
熱く語れるからこそ、闘いもヒートアップしちゃってたんで。

なんだかなぁ。。。

サンタクロースの存在より、プロレスを圧倒的に、夢を信じているのに……。
〉ke3さん (きょう)
2009-12-23 16:30:13
まいど。

昔もあったんでしょうけど、もっと大味だったような。
猪木ベロ出し失神は、債権者から逃げるためとか、坂口のもうついていけない失踪とか。

でも、報道姿勢は東スポしかり変わらずマジックの効いた記事を書くわけで。


やり方が露骨だと、余計興醒めするのかもね。。

コメントを投稿