プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

ライオンズがパリーグ優勝戦線から離脱が確定!

2011-09-06 10:51:39 | Weblog
アハハハ、日曜日の時点ですでにライオンズは優勝する術はなかった事に今気がついた。勝ち負けは間違えないようにしよう。ホークスってあと残り試合33試合全部負けたとしても61敗しかできないんだ。ライオンズはすでに65敗しているのに。そんな訳でライオンズは来年の優勝目指して月曜日とか火曜日に勝つための戦略を考えていただきたい。とは言うものの早い話ローテーションの軸である涌井が勝てばいいだけの話なんだけど。
ところでファイターズがこのところボロボロになりかかっている。先日の「来季、栗山監督」という記事が出て以来梨田監督の勝率が著しく落ちてきた。結構微妙なものなんだ。
セリーグの方はトップに居るタイガースでも残り試合41敗すると77敗となってしまう。ベイスターズでもまだ69敗だから可能性としてはベイスターズだって優勝の目はある。その代わりベイスターズは108敗する可能性だってある。このままの勝率でシーズンを終えると仮定すると38勝97敗9引き分けって感じかな。ホークスの内川があんなに元気なのに。バファローズの寺原は11勝もしているのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週中には下位にいる球団の... | トップ | さて、残り試合が30前後に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事