プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

ドラゴンズとバファローズが首位に!

2014-04-21 15:08:48 | 今週のオセロ順位
セリーグの首位にいたカープが非効率な戦い方で一気にドラゴンズに抜かれてしまった。2番目に非効率だったジャイアンツが4位に順位を下げた。とりあえず今年になって発足した谷繁監督が初の一番上に上がってきたという事。いつまで居られるかは知らないけれど、とりあえず頑張ってほしいような気がする。すみませんね気がする程度で。
一方、パリーグの方はというと、とにかくライオンズが弱い。別に弱くても一向に構わないけれど、時折西武ドームにいくのでできたらたまには勝っていただきたいような気がする。今年の伊原監督はもしかしてチーム事情に合わないのかも。なんとなくぼ~として見ていると、今年は投手だとファイターズの大谷、それとバファローズの金子の2人を贔屓にしていこうかな、と思いかけている。24勝0敗の田中がヤンキースに移籍して今年の日本のプロ野球を語るのに欠かせない2人のような気がしてきたので。ところで、アトランティックリーグのランカスターへ行ってしまった渡辺俊介はどうしているんだろう?俊介の代わりにホークスの山中には活躍してほしい。アンダースローってどちらかと言えば絶滅危惧種に入るわけで保護する必要も有りそうな気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、月曜日は過ぎてし... | トップ | ナイトゲームは1試合だった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事