プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

バファローズの今後は「お祓い」と「盛り塩」に懸かっている

2007-05-16 15:14:34 | Weblog
この時期だけよく売れる光文社の赤本の中に新庄と小笠原が抜けた穴は俺が埋める!というタイトルを見つけた。う~ん、奥が深い。何のことやらわからない人にはごめんなさい。いずれにしても、森本とダルには頑張ってもらいましょう。昨日松坂が失点1の完投勝利。夕刊紙の一面が派手でした。いつの間にやら5勝目、防御率悪い割には勝っていたから、これから上昇しそうだ。対してオセロリーグのスワローズはまだ7勝。松坂は中4日、スワローズはほぼ週6試合。折角先週の火曜日に初めて角を取ったのにたった2つの白星でした。今週はまた●に逆戻り。これからどうなるんだろう。パリーグの首位はホークスに変わりそうというか今の段階では変わってます。日曜の夜にどうなっているか今はわかりません。バファローズは上昇機運がほぼありません。コリンズ監督もさぞお困りでしょう。球団社長がオーナーから怒られても、球団社長を先発させるわけにもいかないし、この際、オーナーに先発してもらうしかないかも。吉井も無理がきかないし。あとはお祓いと盛り塩でがんばってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいません、睡眠不足です。... | トップ | バファローズが勝った。お祓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事