プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

そんな訳で競馬が遠くに行ってしまうとボゥ〜としてしまうんです。

2023-07-05 09:52:26 | 今週のオセロ順位

しつこく、そんな訳でファイターズ「勝たねえかな」なんぞと思いつつ表組作ってます。そうすると不思議と勝つんですよ。以前はそう思うだけで負けだしたんだけど、最近疫病神が忙しいらしく(アナハイムの方で忙しいみたいで)かまっているヒマがないほど働いているみたいです。トラウトやレンドーンそれに大谷の爪あたりに呪いを掛けてるような気がする。気がするだけですからね。シーズンはじめから内野手や捕手狙ってたみたいだけど、疫病神にも契約更改がありそうな気がするのできっと最後の追い込み中かもしれません。オールスターあけたらのんびりできると思うからその頃から選手は頑張りましょう。

そんでもって何だっけ。秋の東京競馬場にも皆勤目指して頑張るけど、何を目指して頑張ればいいのか全く分かりません。今年はイクイノックス凱旋門賞に行って、キタサンブラックと「祭り」を広めてほしい今日この頃でございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オセロリーグ的インターリー... | トップ | 体調不良につき、今週やら先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事