プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

ゴールドシップが天皇賞を制す。

2015-05-03 20:57:31 | 今週のオセロ順位
なぜか、私はフェイムゲームの馬券を持っていたりして・・・。残念だ。このレースはハーツクライのレースだとは思ったけれど、よもやカレンミロティックが3着に来るとは以外だった。ウインバリアシオンとフェイムゲームは予想できたんだが、お願いだからゴールドシップに横山なんか乗せないでくれ。それとフェノーメノは何をしているんだ。この忙しいときに。というところまで来て、日曜日が終わってしまった。
そんな訳で今は月曜日である。今日も「みどりの日」という祝日とやらで、めでたい。何がどうめでたいのかは取り敢えず触れないことにする。カレンダーの文字が赤い場合はとにかくめでたい。
どうでもいいと言えばどうでもいいけど、2台ある冷蔵庫がタッグを組んで壊れた。現在、冷蔵部分が10度C以上で冷凍部分が最低部分がマイナス2~3度C。部分的にプラス2~3度Cのところもある。冷凍食品は存在の危機を迎えている。かなり破棄された物もあり、ここ2~3日冷凍食品ばかり食べているような気がするんだけど。あと冷凍サトイモとか冷凍小松菜とか冷凍海老とか徐々に微妙な溶けだし方をし出した。困った。何はともあれ、ビールだけは冷えそうなところに置いておきたい。野球はともかく、冷蔵庫、なんとかならんのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープなぜかトンネルは続く。 | トップ | さてさて、あのベイスターズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事