プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

題名のない音楽界の羽田健太郎さん逝く。合掌

2007-06-10 08:58:36 | Weblog
日曜日になってしまった。昨日は交流戦が始まって以来2回目のセリーグが4勝した日となった。しかも、いつまでも負けそうも無かったファイターズがダルビッシュ先発の日にあっさりとというか、あっけなくさよなら負け。ダルは9回で退いていたが、14連勝で終わり交流戦初めての敗戦となった。今日から昔のフランチャイズの東京ドームでジャイアンツ戦、小笠原と公式戦での初対決となる。もうひとつ交流戦3連勝を狙っているマリーンズも今年全勝の成瀬で負けてしまった。相手はベイスターズで先発はハマの番長だった。三浦は5月初旬に完封勝利以来の3勝目だったんだ。さあ、今日はどうなる?
さて日曜日になるとここ数年、題名のない音楽界をよく見ていた。羽田健太郎が司会になってから凄く私好みの番組となっていた。上妻宏光の三味線によるスモーク・オン・ザ・ウオーターなんて大好きなだったし、フルオーケストラ+神田山陽ってのも良かった。今年になっても常磐津はロックであるなんてのは素晴らしかった。前田憲男、佐藤允彦、羽田健太郎のトリプルピアノも大好きだった。大木ちゃんの司会も好きだったし(村上さんの時も)。羽健さんは先月まで元気だと思っていたので2日に亡くなったときいてびっくりした。どちらにしても今週から羽田健太郎さんの元気な姿が見られない。合掌。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カート・シリングはボストン... | トップ | 意外や意外。ベイスターズ再... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命の相手って信じますか? (浅利美香)
2007-06-10 09:05:32
もし、あなたが本気で自分の運命の相手を知りたくなったら、美香のブログに遊びに来てね!教えてあげる♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事