プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

何となく、梅雨ですね。豪雨でもなく灼熱でもなく。

2015-07-06 13:58:31 | 今週のオセロ順位

今日は、サッカー女子ワールドカップ、カナダ大会の決勝だったりして、ウインブルドンの錦織が2回戦を棄権して以来の注目度ナンバーワンのスポーツネタが 、以外とあっさりと勝敗が着いてしまった。残念な事に対戦成績通りアメリカの先制攻撃にあっさりと4点を先取され、とてつもなく重い荷物を背負っての決勝戦に成ってしまった。しかし、当初、アメリカ側は面白いようにゴールを決め、どうなる事かと思ったがそこはディフェンディングチャンピオンの意地というか、緊迫感のある試合となった。最初の10分間て練習時間じゃないの?

そんな訳で、ってもどんな訳なのか解らないだろうけど、プロ野球は昨今あまりめだってはいない。私は実のところ、昨日の結果を1試合も知らない。雨で流れたのか、無事行われたのかもしらない。困ったもんだ。

昨年か一昨年か更にその前の年に漬けた梅酒を昨夜飲んでみた。ここまで書いたときに、急遽、終わっている。多分眠かったんかな?今は水曜日ですがな?いずれにしても 申し訳ない事でございます。今後何とか粗相のないよう頑張りたいと思う今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G1シーズンは終わり。これか... | トップ | 暑い夏が帰ってこなくてもい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事