Love our lives

人生の一コマ一こまを 愛し慈しんで 残したい。
ステキな庭のバラを! 旅行のスナップも そして大切な家族の素顔も!

癒される我が家のバラ園

2011年07月06日 07時29分48秒 | rose

    今年の我が家の庭は 素敵でした。 Chacha さんが一生懸命管理してくれたおかげ!

毎日 部屋のソファからこの庭をいくど眺めても飽きませんでした。 幸せなひと時を味わえました。

藤原信也さんの写真集 メメントモリ の最後に インド と思われる花満開の農村の写真があって

その題が 天国への入り口?とかだったっけ。 その時天国とはこういうところかと思ったのだけれ

ど、そう 死線をさまよった人の話にも 三途の川の向うは お花畑であったと聞いたことがあるが

我が家の庭もそんな思いを抱かせてくれた。

  来年は!    どうなるか楽しみ。    

しかし、生あるものはいつか枯れて朽ちてゆく。  色 即 是 空 か!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿