Love our lives

人生の一コマ一こまを 愛し慈しんで 残したい。
ステキな庭のバラを! 旅行のスナップも そして大切な家族の素顔も!

帰ってきた Ma-君

2007年04月28日 20時35分22秒 | daily life

  写真は 犀川河川敷での 乗馬風景

     約1月振りに Ma-君が帰ってきた

  案の定 早速朝からデートで 未だに 帰って来ません

  まー 大学生になれば そんなもんだろう

  自分の事を振り返っても おんなじ

 

  さぁ 明日から オトンは 沖縄一人旅です

  これまで沖縄に行く度に 海だ グルメだ 観光だ と

  騒いできたけれど

  いつも心のどこかに 本当の沖縄を知りたいと思っていた

  そこで今回は 沖縄の文化、歴史、戦跡を中心に巡ってこようと

  一大決心をして  いよいよ明日から 出発です

 

  次回からは  沖縄旅行誌です  さあどんな旅になる事か 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っほう (yuji)
2007-04-29 22:44:24
馬だ~~~~
なつかしいなぁ♪
今年のGWは。ん~、勉強と最後のテニス三昧でおわらせようとおもってます。んなもんで帰らないけどおとんの沖縄話とうまそうなおみやげをきたいして、母の日のとんかつをたのしみにしてるよん

コメントを投稿