Love our lives

人生の一コマ一こまを 愛し慈しんで 残したい。
ステキな庭のバラを! 旅行のスナップも そして大切な家族の素顔も!

春の雪

2007年03月12日 20時25分12秒 | daily life

 今年の暖冬もこのまま春になって行くと思っていたら、今朝この雪景色

   この冬 最高積雪 10センチ

 

  今日 長野日赤に行ってきた。

心配な屁もぐる便 (おもろい変換 わたしにぴったり?)A1C5,8

まずまずな値が出ました。コレも 毎朝のバイクの効果かな !

好酸球が480と 少し多いかな  どうしたら減るやろか?

担当医が また代わるとのこと、ちょっとしつこく質問

私は 安定してるのですね! ステロイドで 抑えられなくなってきたら

抗がん剤を使いましょう。抑えられない値と言うのは20~30あたり(今10ミリ)

副作用?糖尿とか高脂肪血漿とかが悪化してくればと言う場合です。

今の状況を維持継続できれば 問題は無いでしょうとのこと。

さぁ 次はどんな値が出るかね  4月23日  バイクがんばるぞ!!



最新の画像もっと見る